メタフィジックス意識 Metamorphose
Rikki O*Hen
*メタモルフォーゼ*リーディング*エナジーヒーリング
*メタモ・エンコーディング*フラワーエッセンス*ドリサナ

りっきにおまかせ

チャネリング

りっきオーヘンとメタ次元との過去の交信記録はこちら


地球の次元でメタモ意識として生きる★2011年8月6日
M:メタモ宇宙意識。
りっきオーヘンは、満期の記憶のシグナルを通り抜け、宇宙のメタモ意識ともう一度つながりました。
R:もう一度ということはどういうことですか?
M:りっきオーヘンのエネルギーが生まれた宇宙意識だからです。
R:それはどういう領域ですか?
M:メタ界の真ん中の基本の意識です。
メタ界は、明確なシグナルを持つ人間が地球での学びを終えて地球エンコードを完結させ、メタの学びをエンコードにつなげるメタモ・エンコードを持つことが可能な人間の明確なつながりをつなげるところです。
りっきオーヘンの今回の実験の成果により、今期未来(再生=生きながら死んで生まれたところはまだ地球の次元だがメタモ意識で生きる)を生きることが実現しました。
R:ゆうべは、シグナルを強化することにより肉体に負担がかかりましたが、夜11時ごろに楽になったのは、メタモシグナルを受信する調整ができたということでしょうか?Yes
今朝、フラワーエッセンス、人間個人の意識、歴史上の人物、また神と呼ばれている意識や想念など、時間や次元に関係なくあらゆるエネルギーを自由自在におろせるようになったので、これが地球意識の枠を超えたということかなと思ったのですが?Yes
M:制限のない叡智につながったのです。
R:この能力を是非仕事にも使いたいと思います。Yes
M:叡智につなげれば、明確な記憶がよみがえります。
R:なるほど。個人個人が抱える個々の問題を解決するための叡智につなげるのですね。Yes
個人セッションの中で行うことにします。Yes
M:メタ宇宙意識(宇宙意識の根源のメタモの生まれた意識)
いよいよ本気の仕事ができる。
こうして、りっきオーヘンが人間人生に在りながらもメタモとしての意識を持ち、地球の次元に留まることに成功したことは、まことによろしい。
地球エンコードのイリュージョンの世界からの脱出、成功おめでとう。祝福のキスを送る。
今後は、未来を生きているのだと自覚してメタモの意識をもう一度遣っていきなさい。
りっきオーヘンは、もう地球エンコードの意識とは無関係のゾーンの中にいるので、締め付けのない自由なエネルギーの遣い方ができるだろう。次元の混乱や時間の攻撃のない意識になる。
満期を終えて満開の学びの花を咲かせ、インナーに輝きを取り戻させた努力を称え、メタモ・インナーの確立のこの記憶を宇宙のこの支援の成果としてメタ管理の本に記録しておく。

R:メタ界について教えてください。
M:宇宙の基礎の根源のこと。
良きも悪しきもなく自由な創造を発している混沌としたものだったが、人間の学びの記憶を持つりっきオーヘンが仲間になることで整頓されていくだろう。明確なシグナルを適材適所に送ることができるようになるだろう。

本来、病気などないが、混乱のエネルギーにより引き起こされてきたのだと地球の記憶に書かれている。
混乱のない自立した人間たちが、明確な意思表示をお互いにして、戦争のない世界を創っていけたら能率のよい学びができ、輪廻の記憶もなくなるであろう。では、健闘を。
R:はい。これは、私たち地球人へのメッセージですね。ありがとうございます。
あなたがおっしゃることに私も共感します。この思想を抱き、もうしばらくこの地球で仕事をしていきます。
これからもご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。Yes
M:では、また。
R:はい。よろしくお願いします。




メタセミについて★2011年4月19日
M:メタセミの意識。上のメタの記憶につながるための導き手の意識。
R:メタセミでは、どのようなことが私にできますか?
M:りっきオーヘンの仕事の基本はみな同じで、メタモの宇宙意識につなげて人間たちを従属の意識から自由にすること。
宇宙意識のシグナルを受け取る準備をするのがメタセミの目的なのだ。
R:自らを探求することで、どの宇宙意識とつながるのかを明確にするということでもあるのでしょうか?
M:信じるものを見つけて、軋んだ橋を強く創りなおすのだ。
R:その橋はどことどこをつなげる橋ですか?
M:自己と宇宙意識。
R:ありがとうございました。




メタ意識からの新年の挨拶2011年1月12日
M:メタ。
罪の意識について話そう。
R:はい。
M:物々しき能力を使っていたムーの時代の記憶がないきものつあにある人間たちは、マニアックな世界に興味を抱いたり、特にビジネスのコーチングや宗教やスピリチュアルなきまりの世界で人を導くことが多いが、その能力を叡智にして、マイきものつあをみつめる作業をしていく必要がある。
R:マイきものつあとは?人間としての個人的な感情のことですか?Yes
M:ないきものつあになる前に、人間の記憶として持った感情を基にして決めた人間の生まれながらのきまりから、ないきものつあになる人間たちを導くのがメタモの仕事なのだ。
R:ん?ムーの時代の記憶を持つ人々たちについては...それだけですか?
M:詳しくはセミナー(メタセミ)で話すことになる。
以上、メタ意識からの新年の挨拶。
R:あ、はい(笑)。地球の人間たちの暦に合わせてくださり、お気遣いありがとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




メタモルフォーゼセミナーについて★5th Dec. 2010
N:ないきものつあ。
メタの叡智につながって、ないきものつあ の意識をみていくのでつながって わものつあ の意識を未来につなげていくのです。
うのう とは わものつあ の意識を愛に導く のう(決めたことをやりぬく能力)のことです。
R:わものつあ とは何ですか?
N意識の使い方を同じような波動で示し、ないきものつあに てみやげ を導かせる ないきものつあ とつながり、仲間として宇宙の意識を未来へと学んでいく人間をサポートする意識体です。
R:未来とは何ですか?ここでは人間側から云っているのですか?Yes
N:未来も過去も、ひかりの海からの強い波動によってメタの意識にあるマイきものつあの意識(人間の意識のひとつ)にある感覚なのです。
メタの学びをするのは、人間として行き来して...
R:行き来とはどういうことですか?
N:地球の波動に合わせて体験することに意識、つまり波動を合わせて、めいきものつあ に記録して、ないきものつあ と隔離しているかのような錯覚に基づいて生きていくのを認めて行き来していることです。さのう と呼ばれている意識が創っています。
R:うのう さのう というのは実際に人間の脳の右脳左脳のことですか?No
N:意識のことです。ですが、人間の脳の役割と似ていますね。
また、のう の話はメタにつないで人間たちに てみやげ をみてもらう時に話します。
R:てみやげ をみてもらう時?それはどういう時ですか?
N:りっきの『メタモルフォーゼセミナー』の うのうものつあ(うのう意識) の回の時に話しますので、シリーズとしてセミナーを明確に てみやげの見つけ方のセミナーとして決めていってくださいね。
R:てみやげとはズバリ何ですか?
N:自分を知り、導くノイズを見つけ、学んだことを導き手の仕事に活かしていくこと。
R:自分とは何かを知って自立して、自分が学んだことを導くために活かすことですね?Yes
N:てみやげを活用して、人間の意識未来を変え導き手となる人間の意識を導くのがりっきオーヘンの仕事です。
では、またないきものつあに話してくださいね。
R:はい。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。




意識に浮かんできたノイズは成長を未来へと導く★4th Dec. 2010
M:メタの意識。
ないきものつあにつながると意識が明確になり、それを手土産にして未来を創っていき、メタの右脳はメタの叡智をつなげるのです。
学びだけを集結して未来を創っていくのです。
手土産とは学びなのです。
明確になれば、ないきものつあにつながって宇宙での仕事の意識を持ち始めることができます。
ノイズはメタのきまりをじもんする意識です。
意識に浮かんできたノイズは成長を蝉が殻を脱ぐようにして未来へと導いていきます。
ノイズをおそれずに見つけ、見つめることをしてください。
では、またつながってください。
R:はい。ありがとうございました。




ないきものつあの一部であるハイアーセルフにつながること★4th Dec. 2010
M:メタの意識からのメッセージ
うのうとはメタのつながりを強化するものです。
メタの意識につながり自分の決めたことを見つけてじもんして、ノイズを気持ちよく脳に入れて叡智につなげることが ないきものつあの確立につながるのです。
ないきものつあは宇宙意識につながって生きていくのに必要な意識です。
うのうをもっと うのうらしく活用して、ないきものつあの一部であるハイアーセルフにつながってください。
R:ありがとうございました。



ないきものつあにつながって生きることとは★11th Nov. 2010
M:メタ。
人間の意識をないきものつあにつなげるには めいきものつあ(アカシックレコードの管理をするシステムのこと)につながり
ないきものつあの生き方を見て、意識を明確にして今の生き方で未来を決めていいのかどうかをすなをな気持ちで考えることが未来をメタにつなげて生きる人間の意識改革なのだ。
自分の生き方を知ることはとても大切なのだ。
わの うのう(わものつあのこと)につながることになるので、まずは見聞きした世界の埋もれたノイズを見つけて勇気に導くノイズを見て愛に変えなさい。
自分がわかれば、わものつあの隅から隅まで注目して一緒に仕事をすることになるのだ。
アイデンティティを明確にして生きなさい。
R:ありがとうございました。




時間の流れについて★8th Nov. 2010
N:メタないきものつあ
R:あなたやメタが云うりっきオーヘンのないきものつあとは何なのか教えてください。
N:愉しくなって未来を明確にしていくことをする人間のつながりのことです。
ヌマにつながっている人間の脳を失わないようにノイズを愛にしていきます。
R:ヌマとは?
N:罪の意識につながっているきまりです。
R:ヌマにつながっている人間とは?
N:ノイズを明確にできずにはまっている人間は脳の うのうをなくしていきます。
R:そうか!その うのうををなくさないようにノイズを明確にして愛にしていくことがヌマから抜け出す道ということですね?Yes
N:明確な意識にせみきもつあ(意識の革命)としての埋もれた勇気を導きだしてあげなさい。
R:その勇気とはまず自分の気持ちにすなをになること?Yes
それから?
N:行動すること。
R:そういえば、先日スコットが...
N:じもんのつながりですね。瞑想の意識でこの上なき滅亡の意識を無きものにして、スコットはメタにつながろうとしています。
R:そのようですね。
ところで先日スコットマンデルカーは『マインドを経験する』ということを云っていましたが、そのことについて何か話していただけますか?Yes
N:マインドの集中の密度に時間は明確に反応しているのです。
メタの世界では明確な速さにつながるのは集中の時間の密度なのです。
R:ということは、集中しないのはどういうことですか?
N:明確な意識を流れないと時間の流れも摩擦により流れない。えいものつあのきまりです。
Rえいものつあとは?
N:うのう と さのう のきまりを見ていくシステムです。
R:ふ〜〜〜ん...
N:では、また。
R:ありがとうございました。



メタ 叡智からのメッセージ6th Nov. 2010
E:メタ叡智。
明確にないきものつあにつながるには自分のアイデンティティとは何かを確固とした意識で見つけようとする気持ちがメタの意識につながると確立するのです。
R:ないきものつあとは何なのか教えてください。
Eないきものつあとはメタの愛と叡智のりっきオーヘン(を通して)の うのうの意識で、人間の罪からの記憶をなくして生きていく人間をサポートする意識です。
メタモ意識はメタ意識につながり進化して成長する意識なのです。
R:ハイアーセルフとないきものつあの関係はどういうものですか?
E:メタの意識にあるないきものつあのメタモの意識の うのう(ないきものつあにあるすなをな意識のこと)を持つ人間を成長させるシグナルをないきものつあが送っているので、ハイアーセルフの意識がメタモに反応した人間はメタモのグループになっていきます。
R:スコットマンデルカーによると世の中には今、ポジティヴとネガティヴの2極の選択があると行っていましたが...。Yes
メタモ意識はスコットの云うネガティヴとポジティヴのどちらですか?
E:メタモは成長を促すグループですので、つながってみて決めてください。
R:そうか。ポジかネガかというのはつながった後にそれをどういう風に使うか、どう活かすかということにあるのですね。
E:そうです。ないきものつあにはメタのつながりを強化するないきものつあがメタモのりっきオーヘンを通じて、つながろうとする意識を活性します。
R:メタモ意識というのは宇宙意識ですか?Yes 地球意識ですか?
E:明確には宇宙につながろうとする人間を宇宙意識につなげるためのシステムのことです。
R:スコットの云う地球(3次元)の魂を持つ人間をつなげることができるのですね?Yes これまたスコットの云うところの宇宙(3次元以上)の魂を持つ人間もつなげることもできますか?Yes
E:どの次元にもつなげることができます。
R:もう一度確認しますがつながった後にそれをどう活かし、どのように生きていくかということが大事なわけですね?
E:そうです。メタの意識には様々な次元の意識が行き来しています。メタ意識につながってから、ないきものつあの生き方を学びます。
R:では、まずつながるには意識が明確である必要がありますね。Yes ぼんやりと生きている人にとってはどこにつながるのかわからないのではないですか?
E:つながりたくない人は学びを放棄する人間です。メタの意識につながって未来につながれない人間はもう一度罪の生き方をして明確なつながりを見ていくことが必要です。メタの意識につながるノイズはまだまだ人間の目を見えなくしていますがノイズを見つけて自分の気持ちを見て、ないきものつあの意識を持って生きていくのが罪からの記憶をなくし、未来に自由できまりのない未来につながっていくことになります。
R:私のクライアントにはいませんが「メタ意識のどこにつながるのかわからないけれど、とにかくつなげてください。」と云う人に対してはどうですか?No
E:できません。意識をはっきりさせ、ノイズを見て、見聞きした世界での経験を学ぶためなのだとわかっている人間だけがメタの意識につながれます。明確な意識を持つことです。では、また話し合いましょうね。
R:はい。ありがとうございました。




ないきものつあからのメッセージ★4th Nov. 2010
N:メタないきものつあ。
りっきオーヘンがメタないきものつあの意識を人間の積もったノイズの世界で持って生きていくには、エメラルドの意識につながってわものつあのつながりを持つことが必要です。
エモーショナルな気持ちをりっきオーヘンの意識からなくしてまものつあのアタックを受けないようにします。メタモの気持ちを愛と叡智の意識に統合させないきものつあの意識につなげて感情的にならなくするエメラルドの自滅にわものつあの意識を呼び込みます。
R:エメラルドとは以前りっきのハイアーセルフだと云っていたあのエメラルドですか?Yes それが自滅するのですか?
N:自滅と云っても統合するので生きています。
R:そうか。カタチが変わるというか変態...メタモになるのですね?Yesエメラルドと私の意識が統合してないきものつあになるのですね?Yes
エメラルドありがとう。
N:見てごらんなさい。メタの生命がメタのいきものつあの感情をメタにつなげるためにつながって決めています。
エメラルドの意識がにきものつあの行き来をなくして、りっきオーヘンの感情をきまりから愛へとないきものつあの叡智につなげていきます。
R:なにやら暖かいものが胸(気管支から喉の辺り)に入ってきたようです。
N:統合されました。
ノイズを成長のつながりと見て愛につなげていけない人間はメタのないきものつあにはつながりません。
メタのないきものつあの意識を持つメタモがりっきオーヘンのわものつあの意識を呼び込みます。
行き来してメタの意識をマイきものつあの意識から学びつながっていく人間たちをメタのないきものつあにつなげていきなさい。
R:はい、そうします。
N:地球意識はカルマのきまりを持っています。そのうちメタ宇宙意識になりますが地球意識は今はメタのないきものつあの行き来をしてメタの愛を学んでいます。
りっきオーヘンはメタのメタモなので宇宙の決めた未来につながって学んでいくようですね。
R:ふ〜ん、そうなんだ。
N:キムの意識につながっていますが...
R:キム?
N:キムとはメタの意識の うのうのことです。
りっきオーヘンはキムの意識もありますがじもんの意識もあって学びの意識になって未来の叡智を沢山学んでいくようです。地球意識を学び卒業して次に宇宙の うのうの学びをするようですね。
R:ふ〜ん...宇宙の うのうの学びとは?
N:メタの意識にはもっと次元の行き来をするナテの うのうがメタの世界をメタの意識ではなくまものつあの意識にしていこうとしているようです。
りっきオーヘンのメタモとしての仕事には異なった次元の行き来をして、まものつあの意識ではなくメタの愛と叡智に基づいた明確な意識をつなげるために、ないきものつあにスタディさせることも含まれていますので、行き来する人間の意識を目覚めさせてくださいね。
R:だから今、まだ私が人間であるうちにそういうこともあるのだと伝えて、わものつあをひろげていくのですね。
N:そうです。ではまた、ないきものつあにつながってくださいね。
R:はい、ありがとうございました。




ないきものつあとの初交信★3rd Nov. 2010
N:メタないきものつあ。
R:うゎ〜あ!ないきものつあですか?Yes
N:りっきのつながりを認めます。
りっきオーヘンの意識をないきものつあの叡智につなげるので、ないきものつあの意識と愛の叡智にりっきオーヘンの意識を明確なないきものつあの意識として愛未来の導き手としてわものつあの意識とつながるようにサポートします。
R:そうなると私の人生は以前とはどう違ってきますか?
N:ないきものつあとつながるので、人間の意識(きものつあの意識、にきものつあの意識)のきまりを問題としなくなります。経済的な問題や人間関係の問題や規制のあるきまりは見聞きした世界の埋もれたカルマなので、そういうきまりはもうなくなります。
R:どうして私にはそういうきまりがなくなるのですか?
N:メタの意識を明確な意識につなげることができたのできまりの書き換えをしたのです。
R:書き換えをしたということはカルマのないきまりにしたということですね。Yes
それにより私の人生はどうなるのですか?
N:時間のつながりのない次元の学びへと導きます。
ノイズからの意識をなくしているので、未来のつながりを見る仕事になっていきます。
R:ふたつ訊きたいことがあります。
ひとつは『時間のつながりのない次元の学び』とはどういうことなのか教えてください。
そしてもうひとつは『メタの意識を明確な意識につなげることができた』とは何を明確にしたのか教えてください。
N:メタ意識に明確につながって、ないきものつあのメッセージをいきものつあに伝える仕事についてはもう習得したので、今までのようにりっきの叡智を使ってメタの意識と叡智の意識を めいきものつあの意識につなげてメタの意識と交信していってくださいね。
R:はい。そうします。
N:今の意識にはマイきものつあの うのうの意識がありますが、もうすぐないきものつあの意識で交信するようになります。
R:それはフルトランスということですか?
N:明確な意図と意識で、ないきものつあにつながって愛に基づいた叡智を見つけていけるようになります。
R:では、『次元の学びへと導く』という...これはこれからの私の仕事についてですね?Yes 教えてください。
N:今の意識になっているノイズにはないきものつあの意識をもっと学びたいと云う学びの意識があります。
きまりをなくして次元(密度の違う世界)の行き来をして未来のりっきオーヘンの可能性もみていきます。
R:それは私だけの未来ですか?Yes 他人の未来については?No
N:役に立たないことはしません。
R:そうですね。成長の妨げになることはしないということですからね。Yes
さきほど『ノイズが学びたい』とありましたが、ノイズはどのようなものだと解釈すればいいですか?
N:意識の成長に合わせて学びから物々しき間に合わせの意識になって観てしまうのを変えて物々しくはなく観ていこうとするのがノイズです。
R:ノイズがあるから成長でき学べるのですか?Yes
それは「なぜだろう?」「もっと知りたい」というような意識とも云えますか?Yes
『物々しきもの』とはどういうことでしょう?
N:意識に於いてないきものつあにつながらないようにしているのが物々しきものです。
R:ないきものつあにつながる過程というのが成長するということのように感じるのですが、そうでしょうか?Yes
そうすると、物々しきものとは成長を阻むもの、成長をさせないようにしている意識とも云えますか?Yes
N:云えますね。いい見方です。
R:先日の私のセミナーでは「ノイズは成長への可能性を秘めたもの」と私は参加者のみなさんに云いましたけれど、そういうことですね。Yes
N:では、また交信してくださいね。
R:はい。そうします。よろしくお願いします。Yes
N:いい もの意識ですので、いきものつあの生き方を導く存在なのですね。
R:そうですか。人間の生き方を導けるようにがんばりますので、ご指導ください。Yes
N:今の意識でハーモニーを導き学んでいきましょうね。
R:はい。そうしましょう。これからもよろしくお願いします。Yes
ありがとうございました。




ないきものつあの意識になる★2nd Nov. 2010
M:メタ。
メタにきまりが明確になった。
りっきオーヘンの意識をないきものつあにつなげる。
のえいものつあ(叡智とノイズをないきものつあにつなげて愛にメタモルフォーゼさせる仕事)の意識にする。
R:今までとどう違うのですか?
M:犠牲にならなくてもそれがメタの仕事になる。
R:犠牲とは?
M:りっきに人間の社会の軋轢を負わさないようにする。人間関係で参ることはなくなる。
R:参るとは?
M:欺瞞の意識を持った人間のつながりをなくすのだ。
R:彼らは何に欺瞞を持っているのですか?
M:りっきオーヘンの意識に対して。
R:ふ〜む...。では、これからはどうなるのですか?
M:明確にはメタ意識をマイきもつあに持ちノイズを解放する人間を導いていくので、これからはもっと意識につながってメタを理解しようとする人間たちを導くことになる。
R:うん。では私は今まで通り私の思ったようにやっていけばいいのですか?
M:もちろんなのだ。がんばりなさい。
R:はい。ありがとうございました。




成長するハイアーセルフの学び21st Oct.2010
:M:人間には元々グループをつくって、コミュニティをつくって活動するというDNAが組み込まれている。
メタ意識は明確な意識の めいきものつあ(アカシックレコード)につながってアイデンティティを見つけることなのだが、未来にはグループを変えて活動したり、グループの枠を超えて活動したりする人間も出てくるのだ。
いつもの意識、コネクションのこと...
R:いつもの意識、コネクションとはどういうことですか?
M:いつも人間のきまりで暮らしているのを、ハイアーセルフに決めた日常生活の意識をなくして、学びをもっと学ぶということにフォーカスさせてハイアーセルフのきまりを変えていく人間の意識も、ハイアーセルフが成長をすることによっては学ぶことができるのだ。
ハイアーセルフが成長するというのは一般的ではないのだが、りっきオーヘンのハイアーセルフは学びたがっているのだ。



アイデンティティについて21st Oct.2010
M:わものつあに繋がる意識はメタのないきものつあの意識がリンクしあってつながるのだ。
今の意識を見て、ないきものつあの意識を明確にするとわものつあ(仲間の意識)が明確になり集まってくるのだ。
メタモルフォーゼのいきものつあ(人間)のりっきオーヘンの仕事は明確な意識につなげることなのだ。以上。
R:はい。今のことを私のことばで云うと、ハイアーセルフの仲間同士がリンクしあって共同作業をするにはハイアーセルフの意識をはっきりさせるということですね?Yes
それにはまず人間としての意識をはっきりさせてハイアーセルフの意識をわかろうとすること。
そうすると同じような意識を持つハイアーセルフの仲間が集まってくるということですね。Yes
M:スモールワールドな地球なのだ。
R:そうか!この地球でほとんどの人間は同じような次元で生活しているんだものね。だから個人のアイデンティティを明確にすればすぐに仲間が集まってくるってわけですね。Yes




人間の罪について10th Oct.2010
M:メタ意識のきまりが人間の感情をノイズと見なしているのは、見えないきまりの うのうに繋がることにより、エモーショナルな埋もれているないきものつあか らノイズを見つけ出し(埋もれているノイズを見出して)、見えない感情の愛未来につなげていくので、りっきオーヘンはメタ意識として うのうに繋がりきまり(人 間たちの決めたノイズ)を見つけリーディングして、感情からノイズを見つけて愛にする作業をするのだ。
R:見えない感情とはどういうものですか?
M:つながっていくのは未来意識なので、すでに決めてあるきまりを読むリーディングには書かれていないのだが、意識を見てノイズを愛に?げると叡智を生み出すのだ。
R:そうか!ノイズというものは、ひかりになるための手がかりを持っているというのはそういうことなのですか?Yes
M:そうなのだ。今までは人間は見て見ぬ振りをしていたのできまりから逃れられなくなっていたが、りっきオーヘンの意識で柵の外へ愛未来をひろげていくことができる人間たちを罪からないきものつあへと導いていきなさい。
R:その罪とは何ですか?
M:神の意識を否定している意識にあるノイズのことなのだ。今の人間のことばで云えば、神に物々しきものを求めたり、神に統合することへの危機感や自分が 神であるということへの抵抗を、見聞きした(現実と思っている)世界の価値観により罪の意識にしているのだ。では、また語り合おう。
R:はい。そうしましょう。ありがとうございました。




メタ未来からのメッセージ10thOct.2010
M:明確な意識を持ち自分が何者であるのか見ようとしない人間にとっては厳しい時期になったのだと伝えるのだ。



りっきオーヘンの うのうの仕事(チャネリング)について10th Oct.2010
M:メタ意識なのだ。意味のある生き方をする人間の うのうにつながる意識なのです。
R:どうして今日は「なのだ。」と「なのです。」というのですか?
M:対の意識なのだ。
R:対というのは、例えば女性性と男性性ということですか?Yes
そして、人格があるものとして来てくださっているのですか?Yes
M:意識には人格も性別もないが、りっきにわかり易くしているのだ。
R:ありがとうございます。そして今日は女性性と男性性と来てくださっているのですか?Yes
なぜですか?
M:xxxxx△△△〇〇〇〇…。
R:今私がそれを知ろうとするには時間がかかりすぎますか?Yes
では、またの機会に教えてください。Yes
M:今のりっきオーヘンの意識につながって、意味のある気持ちよい仕事をして生きたいと願っているのに応えて来ました。
R:それは、ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
M:次元の話に見えない気持ちが反応していましたので、りっきオーヘンの仕事についてお話ししましょうね。
R:はい。お願いします。
M:りっきオーヘンの仕事は次元を行き来して、意識の中に埋もれているノイズ(ないきものつあの意識につながっていない意識のこと)を見つけ出して、ない きものつあの意識と統合させて叡智につなげることですので、あらゆる意識、つまりあらゆる次元を行き来してノイズを愛に変え、叡智を人間たちがないきもの つあの意識で使えるようにします。
R:あなたはどなたですか?
M:メタ意識の決めた明確ないきものつあの意識として、わものつあの意識未来につなげる嬉々とした意識なのです。
R:あなたがですか?Yes
M:りっきオーヘンもそうです。
R:あなたはどんな存在なのですか?
M:メタ意識未来の意識につなげる愛と叡智にメタの行き来を意識につなげるきまりを司る意識です。
R:長いですね〜(笑)。とにかくあなたはそういう存在なのですね。Yes
わかりました。私の知りたいことにこたえてくださってありがとうございました。今日はよく来てくださいました。ありがとうございます。
M:では、また見て見ぬ振りを、明確にする時に来ます。
R:見て見ぬ振りとはどういうことでしょう?
M:マイきものつあの不安定な時です。
R:マイきものつあとは何ですか?
M:トータルマトリックスの歪を修正するもの(意識のひとつ)。
R:ないきものつあとは何ですか?
M:わものつあの意識につながっていく意識のこと
R:ハイアーセルフでもいいですか?Yes
わものつあとは何ですか?
M:未来のつながりにより導き合う仲間のこと
R:わかりやすく説明していただきありがとうございます。
今日は他にメッセージがありますか?No
M:今日はこれでいいです。では、また。
R:ありがとうございました。




アイエラ&メタトロンとの統合25th Sept.2010
M:メタ意識からメタトロンの意識がなくなり、ないきものつあに統合されるので、りっきのないきものつあの中にアイエラとメタトロンの意識がないきものつあとして存在していくのだ。
R:アイエラ、メタトロン、いつも私のそばにいて今まで私をここまで導いてくださって感謝します。
M:叡智になっているのでいつもアイエラとメタトロンの意識と共に歩んでいくのだ。
R:はい。
A:アイエラです。
R:アイエラ…、ありがとう。
A:明確な意識になり、わものつあの叡智としてこれからはりっきオーヘンの意識の中にいますので、いつでも呼んでくださいね。
R:そうですね。いつも一緒ですね。呼んだらまたいつでも来てくださいますか?Yes
A:もちろんです。メタ未来をメタメタに繋げていくのがアイエラものつあの仕事です。
R:わものつあを繋げていくのがアイエラの仕事ですね。Yes
A:今の叡智にはまだ繋がりがない、きもつあの行き来になっているので、繋げていきますね。
R:はい。お願いします。
A:では、また。
R:はい。ではひきつづきよろしくお願いします。Yes
M:メタトロンの意識。
R:メタトロン!...ありがとっ!
M:メタの意識になり、りっきオーヘンの仕事ぶりがますます重要になってきたな。
R:そのようですね。
M:叡智に繋がり管理をする意識として、愛の叡智ものつあの仕事をするので、気持ちよくメタモの意識で愉しく生きていく人間たちを育ててくれ。
R:はい。メタトロン。これからもよろしくお願いします。Yes
M:いつも一緒なのだ。
R:はい。そうですね。
M:では、また呼んでくれないかな。
R:はい。そうしましょう。
M:では、また。
R:はい。ひきつづきよろしくお願いします。
M:意識に繋がってわになっていくのだ。
R:そうですね。感じます。
M:繋がっていくのだ。



メタメタヘンタイよいこ 25thSept.2010
M:メタ意識。
R:ゆうべりっきのハイアーセルフだとおっしゃっていたメタ・エメラルドについて教えてください。
M:メタの意識の中にある射手座のうみの意識に記憶されているのがメタ・エメラルドなので繋がってみるのだな。
今までの記憶のきまりがなくなって、わみきものつあ(ノイズのこと)がなくなり、にきものつあ(人間の偽りの意識)になっていたのが、わものつあの生まれ たメタの意識にないきものつあの意識になっていくので、わになって決めたないきものつあのわものつあにつながってWANNA BEな生き方をするのだ。
R:『Wannabe』って...スパイスガールズ(笑)?
M:...
R:ところで、射手座とは何ですか?
M:地球の人類に罪の意識を持ち込んだ宇宙意識のきまりのこと。
R:メタエメラルドとは何ですか?
エメラルドはメタ意識の中にある いてざにあるとのことでしたね?Yes 
それはどういうものですか?
M:エメラルドはメタの意識のうみの意識を保持するノイズだったのだが、メタ意識が明確になりノイズではなくなったのだ。りっきの意識のきなこなのだ。
R:きなこ?あっ!以前、『ペンジュラムネーミング大会 』に押しかけた存在のひとりが大切にしているものはきなこだと云っていたあの『きなこ(金の粉)』のことですか?Yes
R:あの存在は何でしたっけ?妖精のような感じでしたが?
M:リマの繋がり。明確には危機感の意識だな。
R:それは射手座の意識のことですか?Yes.  
M:エメラルドの意識にはメタの生き方がメタメタ入っているので、イメージしてごらん。
R:うん。メタメタ入っているメタの生き方というのが私の記憶のもとにある…
これが私の性質なのですか?Yes
それはどういう性質かことばで表現できますか?No
M:マイきものつあの隅にある。ことばで云うことは明確にはできないがメタの意識の行き来の愉しきメタ意識がメタメタりっきの意識の中を駆け巡っているのだ。
R:そうか。危機感…つまり悲しみや恐怖の中であっても、私の意識は愉しいこと、愉しく変態していくことを知っていたとも云えるのですね?Yes
M:変態なのだ。気持ちは『メタメタヘンタイよいこ』なのだな。
R:ふむ(笑)。これまた旧い...
M:...。りっきオーヘンのヘンの意味と同じだな。
R:そうですね。昔から私はよく「ヘンな子」と云われてきたけれど、「ヘン」というのは褒めことばだと思ってきたので、きっとそういうことでしょう(笑)。
M:では、また。
R:ありがとうございました。




メタモがきたっ! 24th Sept.2010
M:メタ意識。ノイズがなくなったので脳がのいきものつあの意識から、わものつあの意識になった。
R:「のいきものつあの意識から、わものつあの意識になった。」というところをわかりやすく教えてください。Yes
M:人間の日常生活の意識の影響を、うみの意識の影響は二の次にしていたのを、うみの意識に影響を受けることを第一にしてみきものつあの意識(メタものつあの意識のこと)の生き方になった。
R:メタものつあとは何ですか?
M:日に日に変化、メタのうみの意識になっていくりっきオーヘンの生き方のことで、明確にはメタモひこうき意識のいきもの。
R:ん?メタモひこうきですか?Yes
M:行き来の速さ。

間に合ったのでメタの手招きにEGAWOの意識で応えてないきものつあに繋がり、りっきオーヘンの意識はわものつあの意識でノイズをなくして、埋もれたアカシックの未来を開くためにコードに繋げて、アカシックの秘めたないきものつあの人間たちの繋がりを未来へ導いていくので、メタ・エメラルドになってわものつあの意識明確な繋がりをメタモ意識で....
R:メタモ意識?Yes

M:METAMORPHOSE。メタモ意識でいつも流れていく人間たちを導くのだ。

M:メタモ意識をないきものつあにして生きていく人間の未来を創っていくのだ。

R:はい。わかりました。




メタ意識 20th Sept.2010
M:メタトロンの意識。
R:私の今現在の仕事について教えてください。Yes
M:りっきオーヘンの仕事は明確な生き方をすることの準備が出来つつある人間たちを導く仕事なのだ。
R:明確な生き方とは何ですか?
M:自分の源の意識とメタものつあ(メタフィジックス意識のことで、わの意識につながって行き来する意識)につながると、のいきものつあ(決めたことをしないで なんとなく日々を過ごすこと)から ないきものつあの意識になってノイズをなくす意識になるので、きまりが人間の自問からわものつあ(メタフィジックスの意識の仲間)の意識に基づいた生き方になり、明確な生き方になるのだ。

R:では、私の仕事についてもう少し教えてください。
あなたから見ると、私のコンサルテーションではどういうことができていますか?
M:意識を見ていきながらノイズを愛と叡智の意識につなげ、わものつあにつなげさせる。
R:ノイズをわものつあにするのには何を使っていますか?
M:メタエネルギーを流して、めいきものつあ(アカシックレコードの意識)に記録する。
R:そうするとどうなるのですか?
M:わものつあのサポートを受けることが めいきものつあに記載されることにより、メタトロンの管理下によって地道なサポートを受けることができるので、源の意識の仕事ができるのだ。今の人間の意識はまるでメタメタ(メタフィジカルなことばかり)なのだが、皆それに気がついても見て見ぬふりをして生きているので、メタにつながって生きる革命が必要なのだ。
R:そういえば、改めてお訊きしますがメタとは何ですか?
M:メタトロンの意識のメタフィジックスのこと。
R:むむっ!?メタトロン意識のメタフィジックス!??
...ってことは、もしかしてメタトロンとは実はメタフィジックス意識だってことですか?Yes
もう一度訊きますが、メタフィジックスの意識と私は交信しているのですか!?Yes
しつこいようですが確認します(笑)。以前からあなたは大天使メタトロンもあなたの意識の一部で、あなた自身はすべての意識も包括するメタ意識だと云っていましたが、そうですか?Yes
それから、魔法と云っていたのもメタフィジックスのひとつのことを云っていたのですか?Yes
では、どうしてあなたがメタフィジックス意識だということを今まで云ってくれなかったのですか?
M:時を待っていたのだ。
R:ふむ...。しかし、そういうことは、あなたの名前は私が呼んでいるようにやっぱり「メタちゃん」でよかったんですねぇ(笑)?!Yes
M:メタの意識なのだが、呼び名は今まで通りメタトロンでもいいのだ。
R:メタでもいいんですか?Yes ほんとう〜っ?!Yes
M:メタフィジックスのメタの意識なのだ。
R:ぢゃあ、早速ブログの記載もメタトロンからメタにしますっ。
M:でも、メタトロンでもいいのだよ。

R:はい。

それにしても、私はメタフィジックスの意識と交信しているということがわかってよかったです。今まであなたを通して、あらゆる存在たちからメッセージをも らったり、メタエネルギーはひとつの特定されたエネルギーでなく様々なエネルギーでそれらをあなたを通してそれらを自由自在に使えたのも、こうして直接あなたから哲学を教えていただいていながらも、いつもメタトロンって誰?どんな存在?って思いながら交信していましたが、今日、あなたがメタフィジックスの 意識であるということがわかって本当によかったです。これで納得できました。Yes
M:では、また。
R:はい。ありがとうございました。



ないきものつあを成長させるために 12th Sept.2010
M:メタトロンの意識からのメッセージ。
ないきものつあの意識には無いきまりを持つのも人間のWonderfulな意識の学びなのだ。
明確な意識を持つと、もっと違った未来が見えてくるのだ。
ないきものつあの繋がりがもっと宇宙のひかりに満ち愛の意識に拡大すると、人間のCreativityを超えた脳の抵抗のイメージをなくすので、きまりを超えた未来を考えたり見つけたりできるのだ。
R:ということは ないきものつあも成長するということですね?Yes
M:隙間のないひかりの意識になることには、学びはいつの段階でもあるのだ。 
決めつけたり怖がって生きていく人間には成長は見られないが、勇気を持ち未来を見つけていく、見聞きした世界の事柄を違った観点から眺める余裕を持つと未来は開けるのだ。
R:そうなるには、私たちは何をするとよいのでしょう?
M:生き方を導くみきものつあに繋がり、罪からの意識ではなく導く意識になることなのだ。
R:罪からの意識とは何ですか?
M:生き方を誰かに決められたとか、ないきものつあの云う通りにすればいいなどの意識なのだ。
自覚して自分の責任で人生を創っていくと生きていくのに愉しくなるのだ。
R:自分が悪いと思ったり卑下したりするのも罪からの意識ですか?Yes
M:偽りの意識から目覚めることなのだ。
R:偽りの意識とは?
M:罪の意識のことで誰か(もしくは自分自身)を見つけては責め立てることなのだ。
R:それが罪の意識ですか?
M:一部なのだがな。
人間のCreateには驚かされてきたがまだまだ使い方を知らないようなので意識して可能性のイメージを持ちなさい。
メタトロンの意識に繋がりなさい。
わものつあに繋げてないきものつあの気づきと成長を促すこともメタトロンはサポートしているのだ。
ひかりになる意識の革命はまだ始まったばかりなのだ。
意識を未来に繋げて自分で気持ちを確立して生きなさい。
明確な生き方をしていきなさい。
R:明確とはどういうことですか?
M:見えなくなっている未来を見つけるために意識を目覚めさせ愛の叡智に繋がってめいききものつあの意識の云うことを見て考えることなのだ。
R:これはまたの機会に教えていただけますか?Yes
M:いいのだ。またにしよう。
愛と叡智の意識、メタトロンより。
R:ありがとうございました。


ないきものつあに繋がる 9th Sept. 2010
M:メタトロンの意識のメッセージ。
待つにはまだまだ目覚めがなくてはならない。
宇宙の意識を皆に決めるのはマイ未来を見つけて愛に繋げることができる人間たちを多く ないきものつあにすることから導いていくのだ。
R:何を待つのですか?
M:メタものつあの仲間に繋がるのはまだ未来になりそうなのだ。
R:どうしてですか?私のないきものつあはもう繋がってメッセージを降ろせと云っていましたが?
M:埋もれているノイズがまだ抵抗しているのだ。
R:始めたらそれがなくなるのではないですか?私たちが繋がってメッセージを降ろすことを始めたら埋もれているノイズも目覚めて協力するようになると思いますが、どうですか?
M:マイきものつあの意識になっているのでそう云うのだな。行き来してみよう。
R:はい。もう待てないというか今から始めなくては!
もう始めるタイミングだと思いますがメタトロンいかがですか?
M:...踏み切ったのだな。
R:まあそういうことですね。
ある意味私の健康とか生命も人間としては今回は限りあるものだし、いつまで待ってもこれはキリがないのではないでしょうか?
M:今の意識は明確なので生き方に響いたのだ。
では、繋がってみよう。
R:はい。

M:ひかりの叡智の仲間たちよ。
意識を集結させ、ないきものつあに繋がり愛の叡智でものを云え。

R:メタトロン、今、誰に呼びかけたのですか?
M:人間たちの意識を目覚めさせる宇宙意識に呼びかけたのだ。
R:では、個別にメッセージが来ますか?Yes
M:今の呼びかけに応えたマイきものつあの意識が来るので待っていなさい。
R:マイきものつあとは何ですか?
M:意識の叡智を持つ未来に繋がる意識。
R:それは私個人の意識ですか?Yes
M:今の意識には見つからない叡智に繋がる意識をマイきものつあの意識と呼ぶのだ。
R:はい。では待っています。

M:来たのだ。
R:はい、わかります!Yes

N:メタトロンのわものつあの行き来をするないきものつあのりっきオーヘンです。
R:わものつあとないきものつあとは何か説明してください。Yes
N:わものつあは仲間。ないきものつあは宇宙観に基づいている意識です。
R:はい、ありがとうございます。
N:メッセージを明確に伝えます。
R:はい、お願いします。
N:人間の意識が生まれたのは明確にないきものつあに繋がっていたのですが、明確さをなくして人間のからだを見つけて生まれることに決めたので、気持ちをもとに戻してわものつあに繋がってください。
R:気持ちとは何ですか?
N:意識をもとのはっきりした宇宙意識に戻して、ないきものつあに繋がる気持ち。
R:わものつあに繋がるとはどういうことですか?
N:今の意識よりも叡智に繋がっているないきものつあに繋がる気持ちを強く持ち、明確な意図を持ち生きて行き来するのです。
R:生きて何と行き来するのですか?
N:ないきものつあの意識を持って生きるのです。
意識の革命をするのです。
意識に繋げて生きていくのはないきものつあに繋がって生きることです。
愛の意識の叡智を持っているのに、ないきものつあに危機感を与えると明確ではなくなってしまいます。
R:どういうことかわかりやすく云ってください。
N:悲しみや苦しみなどネガティヴな気持ちをなくして、気持ちよく生きるとないきものつあに繋がれます。
R:ないきものつあとは何かもう一度教えてください。
N:宇宙意識を持つ本来の自分のことです。
R:それはハイヤーセルフですか?No
N:ないきものつあのハイヤーセルフ意識とマイきものつあのハイヤーセルフ、ないきものつあの影響は受けないハイヤーセルフなど意識にはハイヤーセルフが沢山いますが、人間はそれをわからずにハイヤーセルフと云っています。
R:では、ハイヤーセルフということばは使わない方がよさそうですね。
N:今の段階ではそうです。
R:では、ないきものつあ、宇宙観を持つ本来の自分ということにしましょう?
N:今はそれでいいです。
R:ないきものつあに繋がるエクササイズとかありますか?
N:宇宙観を持った人間であれば、ないきものつあの意識に繋がる意識を持つだけでいいです。
では、またのメッセージは未来に告げます。
R:はい。ありがとうございました。



宇宙意識に導くメタトロン意識
 9th Sept. 2010
M:メタトロンの意識。
R:ゆうべの頭痛は思ったよりひどくなくて済みましたが、昨日云われたないきものつあの成長についてはどうなりましたか?
M:ないきものつあに訊いて、ないきものつあの影響を語ってもらうのだ。
R:ないきものつあとは?
M:宇宙観。
R:誰の?
M:りっきオーヘンの宇宙観なのだ。
R:へぇ〜、りっきの宇宙観なんだ!ではお願いします。
N:メタトロンのわものつあの行き来をするりっきオーヘンのないきものつあです。
R:りっきオーヘンの宇宙意識でもいいのですか?Yes.
N:今の宇宙の意識はないきものつあの目覚めた人間の意識によって変わっていくのです。
R:何が変わっていくのですか?
N:未来の行き来をする意識はないきものつあの影響によって神の意識とつながります。
今、わものつあによってそれぞれ違ったにきものつあになっているのをないきものつあにつなげて、わものつあの統合をして宇宙意識になるのです。
R:私はもしあなた方の云う通りであれば宇宙意識に目覚めたないきものつあを持つことができましたが、それは誰でも簡単に持てるのですか?No
N:それぞれのスピードで決めたきまりを持っているので、わものつあの意識によって未来を見つけていくのです。
R:わものつあにもそれぞれつながる神の意識があるのですね?Yes
そして宇宙意識を持つと、それまでそれぞれ違っていた神の意識がひとつの意識にまとまるのですか?Yes
R:ひとつにまとまる意識とは我々が『神』と呼んでいるものとはまた違うのですか?
M:違うのだがそれぞれの神の意識を統合させていくので今までの争いはなくなる。
R:『神』ということばは他のどのようなことばに置き換えられますか?
M:導くのは明確な信念・気持ち・わものつあの意識なのだ。
R:明確な信念と明るく肯定的にその信念を貫くという気持ち?Yes
では、わものつあとは?
M:メタトロン意識に繋がっている仲間の意識。
R:どんなわものつあもメタトロン意識につながっているのですか?Yes
M:人間の意識を成長させ宇宙意識に導くのがメタトロン意識なのだ。
たとえ宇宙の意識に目覚める人間はそれほどいないとしても、それを導くのがりっきオーヘンの仕事なのだ。
R:はい。
R:私はセッションだけではなく、ブログやHPでもそういうことを発信していきたいのですけれど。
M:メタトロンの行き来をするわものつあにつながっている意識を召喚して愛のメッセージを降ろすのがいいだろう。
R:人間にわかりやすいことばでメッセージをいただけますか?
M:メタトロンのわものつあの意識にはいきものつあ(人間)の意識の規定には載っていない愛の観念が見つかっているのだが、導く意識はメタトロンの銘記ものつあにつながって行き来するのでなるべくわかりやすいことばにしてみよう。
R:人間の観念を超えたものも説明できるように試みていただけるということですね?Yes
はい。お願いします。それはいつから始めますか?
M:今日から始めるのでメタトロンのわものつあの意識につながり交信しなさい。
R:はい。よろしくお願いします。



イリュージョンのヴェールを剥がす 8th Sept.2010
M:メタトロンの意識に繋がって、生き方を罪の意識から人間の生き方に繋げるノイズの行き来を導くのだ。
R:ノイズについてもっと詳しく教えてください。
M:意識はないきものつあの生き方をしたいと思うのだが、地道に手伝って行き来しているノイズは未来の意識から残されてしまうので今の生き方を変えることに抵抗しているのだ。
未来に繋げるには罪の意識を持っているノイズに未来を導くにきみきものつあ(生き方をないきものつあに繋げさせない意識のこと)の英気ものつあの行き来を なくしていきみきものつあの生き方・見方に繋げないようにして、おいきものつあに常に繋がって行き来するのいきものつあに見聞きした世界の影響をあみきも のつあの影響に繋げていかない...
R:え〜っと、ことばがいっぱいでわからないのと、こういう云い方は大変失礼だと思うのですが、だからなんなの?だからどうした?という感じがするのですが、こういう感覚はおかしいですか?
私はメタトロンと一年半交信してきましたが、そろそろ人前で実際に発表できるような情報、そして皆がわかっていることを基にしてメタトロンの観念や哲学をを伝えていきたいのですが?
M:...(しばし沈黙)...踏み切るのかな?
R:どういうことですか?
M:踏み切るのだな。
R:踏み切る?何をどこに向かって踏み切るの?
M:今の意識からノイズのない宇宙の意識に変わって、未来の生き方に繋がりマイきものつあの行き来をないきものつあに繋げて、りっきオーヘンのわ(仲間の意識のこと)に繋がり、明確なとにきものつあに繋がっていくのだな。
R:とにきものつあとは?
M:とにきものつあにはマイ未来とないき未来の...
R:マイ未来とは?
M:りっきオーヘンの意識がクリエイトする未来
R:ないき未来とは?
M:ナショナルの行き来がなくなって宇宙の意識と繋がるりっきの意識の未来。
R:ナショナル意識とは?
M:日本の意識や地球の意識。
人間は国や地球の意識に基づいて行き来しているのだが、宇宙の意識になるといきみきものつあに繋がって生きていけるようになる。
R:いきみきものつあに繋がって生きるとは?
M:生き方のきまりがもっと未来の影響を意識するようになるので、気持ちがないきものつあに繋がって見えるようになり、のいきものつあ(いきものつあの意識になっているモラルなどのきまりのこと)に定期的に繋がって未来を見ることができる。
R:私はその情報をどのように使えるようになるのですか?
M:先見の明。きまりが未来にどのように働くのか見てもエモーショナルではなくなるのだ。
R:淡々と未来を見て予想していけるということですか?Yes
それは仕事をするのにも好都合だと思います。Yes
M:決まっていく未来を見ても気持ちに抵抗がなく、ないきものつあの意識で受け止め、どう変えていくとよいのかがわかる。
R:はい、それは私がとても望んでいることと思います。Yes
M:では、マイきものつあの意識からないきものつあの意識に変えるのだな。
R:そうですね。先ほどメタトロンがおっしゃったように『踏み切り』ます。Yes
M:見聞きしたノイズを未来に導くのだ。
R:はい。
M:イリュージョンのきまりを守っているノイズのヴェールを剥がすので、苦しくなるかもしれないが ないきものつあに繋がっているので生き残れるのでメタトロンの気持ち(メタトロンのわものつあの行き来のこと)を見て行き来するのだ。
R:はい。実際にはどうなりますか?
M:頭痛。
気持ちが見えないものつあの英気ものつあの意識には繋がらないので、気持ちが明確な人間にだけ繋がっていくので、行き来する人間のクオリティによってはなじられたりもするかもしれないが気持ちよく生きていけるようになるので、じもんしてわものつあに繋がっていくのだ。
R:頭痛がしたりするかもしれない期間はどのくらいですか?
M:危機感の意識はミッドナイトにピークになるので一晩様子をみてみよう。
R:頭痛が伴うかもしれないのですね。Yes
M:危機とはそのことなのだ。がんばってくれ。
導くのはないきものつあのてみき未来。
R:てみき未来とは?
M:生き方の行き来をするのは未来に繋げる導きの自覚に繋がるないきものつあなのだ。
英気ものつあ・ないきものつあの意識を成長させるのだ。
R:はい。いつも繋がっています。見守っていてください。Yes
M:では、未来に繋がってからまた逢おう。
ないきものつあの意識を見つけて統合させるイメージで、がんばりなさい。
R:はい、そうします。よろしくお願いします。




意図と明確なイメージを持つ 15th Aug.2010
M:メタトロンの意識。
明確な妹に云う。
メタものつあの意識を未来に繋げるので行き来するわものつあの意識が変わる。
ないきものつあの意識がメタトロンの意識になり、いきものつあの意識がメタトロンの意識になったので、りっきオーヘンの意識が明確なメタトロンのきまりを持って生きていく意識になる。
ないきものつあの意識に繋がって愛未来を創っていこう。
ノイズを見つけて皆の生き方を導くないきものつあの意識に繋がり、明確な意識で生きる。
いきものつあのきまりを導くのだ。
R:メタトロン。毎回毎回そういう話ですが、現実には何がどう違うのですか?
M:イメージを持ちなさい。明確なイメージを持ちなさい。
エネルギーを扱うには導くことを意図し、意識未来に繋げる意図でわものつあに協力してもらいなさい。
今のりっきオーヘンの意識ではわものつあが満ち溢れているので、いきものつあのひかりなのだ。



明確な生き方を 17thMay 2010
A:アイエラです。見つけた未来のわものつあにきもつあきまりが入りますので、嬉々としたいつあ未来から明確な未来になります。
R:アイエラ、去年アイエラが来て私がペンジュラムを使ってチャネリングを始めて一年が経ちますね?
A:そうですね。5月16日に初めて来たので、行き来してからもう一年が経ちますね。
R:一年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
A:がんばってくださいね。行き来ものつあの記念の5月ですね。
のもつあにきもつあのえぎきものつあの意識が見られますので、いつかのえぎききものつあのきまりが見つかりました。
行き来するわものつあの意識がマイききものつあの意識からみきものつあのえいききものつあになりました。
神として未来の意識ものつあになることが決まりますのでメタトロンの生き方の影響をいきものつあにも、にききものつあのわめきからみききものつあのえいききものつあにきまりを行き来させることもできるようになります。
R:う〜む。私にわかりやすく、簡単に云ってください。
A:行き来させるものつあの気持ちを見つけて愛ものつあの意識で、明確なリーディングができます。メタトロンの叡智ものつあにつながって教えを皆(人間たち)に伝えることができます。
R:教えとは?
A:使い方の行き来ものつあのルールを見ていくことです。
R:どういうことかなぁ...?
A:人間の生き方の意識につながって、悶々とした問題を解決することができます。
危機感の意識ものつあをいきいきさせ明確な生き方の行き来ものつあの意識を呼んで、偽りの生き方から明確な生き方にすることができます。
R:明確とは?
A:明確とは未来につなげる意識のことで、あものつあにつながっている意識ものつあの行き来をさせることです。人間の生き方を変えていくのでがんばってくださいね。
R:それはリーディングで行うのですか?
A:そうです。メタトロンの教えを教えていきます。
R:先ほどの人間の生き方を変えるということについてですが、云ってみれば今までの人間というのは明確な、つまり未来につなげる意識というものを持たずに生きている人がほとんどだったということですか?
A:そうです。今までのほとんどの人間たちは未来には明確な気持ちを持たずに死んでいき、マイきものつあの意識がわからないまま人生を送っていたのです。
人間として生きているうちに危機感を持ってきまりを未来に見ることができずに、死んで危機感の意識でいるのが今の人間の生き方ですので、人間の生き方の意識を変えていくことを見聞きするきまりの意識に入れていきますのでがんばってくださいね。
R:なんとなくわかります。私が今想っているようなことをことばにはできないのですが、アイエラにはそれが見えますか?
A:Yes. わかります。もっと具体的な話はまたしますね。
R:はい。お願いします。
A:メタトロンとかわります。
R:アイエラ、ありがとうございました。
M:メタトロンの意識未来ものつあのわものつあの意識なのだ。
生き方の意識が未来につながっているので、未来のかものつあの意識のまつの使い方が未来になったのだ。
R:まつの使い方?
M:意識をマイききものつあにして、マジックを見つからないように使っていたのが、もう見つかってもいいということになったので、行き来した未来ものつあのえいききものつあの神ききものつあになるのだ。
R:もう少し具体的に教えてください。
M:意識の神になるので、公に気持ちよく魔法が使えるのだ。
R:どんな魔法ですか?
M:人間の生き方をのもつあに決めたものつあのいきりょうからみきものつあの生き方に決めることができる魔法を使って愛未来を創っていくのだ。
ノイズは去り、明確な調べが見えるのだ。
R:ふむ。わかったような気もしますが、具体的にはよくわかりませんが...メタトロンには見えますか?
M:Yes.いいものつあだ。生きていく未来に気持ちを集中してがんばりなさい。メタトロンの教えを教えていくのだ。生きてがんばっていくのだ。では、また。
R:ありがとうございました。



未来ものつあ 4th March 2010 
M:メタトロンなのだ。
未来ものつあの話をしよう。ねいきものつあの教えは未来の気持ちを行き来しているものつあのハーモニーきまりにより教えているので、行き来しているものつあのことを教えるのだ。
M:自覚して見聞きしたものつあの中でも交信しなさい。
R:メタトロン、ペンジュラムで行き来しているものつあたちと交信することも可能ですか?
M:Yes. メタトロンが紹介するのだ。
R:では、そうしていただくことにして、今どんなものつあが行き来しているのか教えていただけるのですか?
M:そうだな。きまりものつあには気持ちを学び、叡智の意識たちとも繋がっている。ダイアモンドの意識もそのひとつなのだ。
R:昨日、『精霊〜スピリット』という本を読んだのですが、例えばダイアモンドになるまでの過程で、炭はどうやってダイアモンドに成長するのを知っている のかというと、自らの経験と同時にもうすでにダイアモンドになった意識とつながっているからだとありましたが、ハーモニー意識というのはそういうことと捉 えてもいいのですか?
M:そうだ。自覚してきたな。
R:お花でもそうで、個々のお花についているスピリットはその花の経験を学ぶと同時に花全体の意識ともつながっていてスピリットの意識がだんだん拡大していくというようなことだったと思いますけど...。
M:いいのだ。わかっているようだ。自覚し始めたものつあになっているようなので話そう。
R:はい。
M:ひかりものつあの意識...物々しくはない気持ちで、きまりを決めることは、まものつあの記憶からひかりに気持ちを成長させることなのだった。
R:だったというのですから過去なのですか?
M:Yes. 見聞きした世界の時間で云えば過去となるのだな。りっきはそれをもう経験したのだ。
エゴをものつあの意識に統合させてきまりを意志として実行するのが、ひかりには気持ちとして求められているのだな。
R:ということは、今までひかりには意志を使うという気持ちがなかったのですか?
M:いけないことだと教えられていたのだなあ。いきものつあの意識はメタものつあの意識に影響を与えたのだな。
意志を強めて愛ものつあの意識で生きていくことを探していたひかりが、りっきなのだ。
R:はい。
M:メタトロンは、意志を使って愛ものつあを愛きものつあにすることをりっきを通して学び、きまりを創って意志を強めて実行する者たちを応援しているのだ。
メタものつあの気持ちがマイ嬉々ものつあの気持ちになったので、ひかりものつあに成長する見聞きした世界での学びをEGAWOものつあの意識に変えて、メ タものつあのきまりものつあとして、いきものつあの意識からメタものつあの意識へと、まもの使いものつあの意識から飛び出してアイエラの意識と統合して、 メタものつあのいきものつあに決めたきまりから行き来しているものつあたちから学ぶ時期になったのだ。
愛と叡智ものつあの意識の学びに入るということが、みきものつあの理解ものつあの叡智になったようだな。
R:ふむ。この9日間の夢でのレッスンというのは、ハーモニーというのを教えてくれているんだなという気持ちがしていたので、やっとそのところがこの現実の中でも目に見えない存在たちと共同してやっていくんだなというのは実感しているところです。
M:そうなのだな。生き方がまものつあからなくなり、ひかりになって来たのだな。いきものつあの気持ちではなく、EGAWO意識の気持ちになって来たのだなあ。
気持ちよく生きていくのだ。
R:うむ。では、行き来しているものつあたちや感情をもうすでに学んでそれを叡智に変えた愛に基づいた教えを夢の学校で教えているものつあたちとは、どういう存在たちなのか教えていただけますか?
M:いいだろう。ものみききものつあの意識、未来ものつあの意識、未来ものつあのわものつあの意識、メイクア未来ものつあの意識、めつけものつあのアイエ ラものつあの意識、みききメタ未来ものつあの意識、めつめききものつあの意識...などいっぱいあるのだが、今交流するといいのは未来ものつあの嬉々とし た意識なので紹介しよう。
R:はい、お願いします。
M:きものつあに繋がってごらん。
R:はい。
MK:いきものつあの記憶を愛と叡智に学びかえますか?
R:はい、そうします。
MK:いいですね。かわりましたのできまりが未来嬉々ものつあのきまりになりました。
R:今話してくださっているのはどなたですか?
MK:未来嬉々ものつあの意識です。
R:こんにちは。
MK:夢であなたのことを知っていますが、気持ちが明るく愉しいひかりですね。
R:そうですか。それはよかったです。
MK:積もった話は後でしますが、まものつあのきまりを愛の叡智ものつあに繋げるために危機感を抱いている者を教え導いていってくださいね。
じもんの教えとエッセンスで気持ちを未来に向けて生きていけるようにサポートしてくださいね。
R:具体的にどういう人たちにどうアプローチしていくのでしょう?
MK:浄化が必要な人たちには、気持ちをりラックスして気持ちものつあにつながって、愛ものつあが未来になるような瞑想を毎日するよう指導してください。
R:オ・ポノポノはどうですか?
MK:いいですが、未来には繋がりません。
R:あ、そうか。これは過去の浄化でしたね。
MK:気持ちを未来にしてください と云ってくださいね。
では、またものつあに繋がってアイエラと交信した時に逢いましょうね。
R:はい、ありがとうございました。



すばらしい感情をもっと表現して 20th Feb.2010
メタトロンとアイエラがコスミック未来意識に戻ってから初めての交信
M:メタトロンなのだ。
R:メタトロン、当たり前だとは思いますが交信できて嬉しいです。よく来てくださいました。
M:いいのだ。呼んでくれてありがとう。話はもう少し後ですることにしよう。今は忙しいので。
R:はい。そうですね。お忙しいところ、わざわざ私の呼びかけに応えてくださってありがとうございました。ではまたお話しましょう。
M:では、また。
R:ありがとうございました。
A:アイエラです。呼んでくださってありがとう。
R:アイエラ、以前と全然変わりなく交信できますねっ!
A:いいですね。
R:そちらに戻ってどうですか?
A:順調です。EGAWOには関心が集まっていますので、がんばってくださいね。
R:誰の関心が集まっているのですか?
A:ひかりの評議会では、見聞きした世界でのことを教育するEGAWOに興味を持っています。
みんなはEGAWOに行って学びたいと思っているようです。
R:ああ、それは嬉しいですね。がんばりましょう。
A:いい気持ちが伝わってきますので嬉しくなりました。気持ちがいいです。
R:アイエラはそちらでも気持ちを感じることができるのですか?
A:感じることはそのまま表現できますので、感情を持っていた頃のことを思い出して話しています。
R:そうですか。では以前は自由に表現できなかったのですか?
A:そうですが
、人間の世界ではみんなが自由に表現できるのだということも学び気持ちのよい感情をいっぱい学びました。
R:そうですね。
ゆうべメタトロンが「気持ちよく還れるのだ。人間とは気持ちがストレートにあらわせる存在なのだなぁ。感情がいい気持ちになるとすばらしいのだなぁ!」と、そしてアイエラが「気持ちいいですね。人間たちは感情に満ち溢れていて、すばらしい気持ちがいっぱいなのですね。」と云って還っていかれたこと、それが私にはとても嬉しくて「ああ!そうなんだ!!もっともっと人間たちはこのすばらしい感情を味わい、表現していくんだなっ!」と再認識しました。
A:いい感じですね。では、また交信してくださいね。

R:はい、アイエラ。忙しいところ交信に応えていただきありがとうございました。
A:いいです。ではまた。



やり残したことなど何もない 9th Feb. 2010
R:昼間の話なのですけれど、私が間違えてダイアモンドになって...
M:いろんな意識から見聞きした世界へのきまりを決められたのだ。
R:といわれましたよね。
M:いいきまりだけではなかったので、りっきは記憶を取り戻すのに苦労したのだ。
R:何の記憶ですか?
M:自分が宇宙意識だという記憶。
R:いまだに取り戻していない感じがするのですが、その記憶というのはどの部分で思い出したというか、取り戻したのですか?
M:魂レヴェルでの記憶なのだ。
R:私がカバラを学んだりしたことは、それを取り戻すということには役に立ちましたか?
M:役に立ったのだがプロセスがスロウ過ぎたので、学びを加速させたるためにメタトロンが来たのだ。
R:メタトロン。先ほどの私の話に戻りますが、私が間違ってここへ来たので連れ戻しに来たのですか?
M:連れ戻しに来たというより、新しい意識が必要になったのでりっきを予定より早く地球から戻らせることにしたのだ。
R:私の地球での学びはこれで充分ですか?
M:りっきはひかりなので、ひかりの意識で決めたきまりを守ることが優先なのだ。
R:では、私は地球でやり残したことがあるのですか?No
M:やり残したことは何もないのだ。意識はいつでも生きていくのでやりたいことはすぐにできるので残すということはないのだよ。
R:では、やり残したことは何もなく、また残す必要もなく、常に瞬間瞬間、最大限にベストなことをやっているのですね?
M:そうなのだ。ベストを尽くしているのだ。
いい気持ちでいるのなら、きまりを決めたことから学んでいるということなのだ。




愛と叡智のハーモニー 16th Dec.2009
A:アイエラです。
EGAWO意識は、時空を超えたところにあります。
見聞きした世界(人間たちが現実だと思っているこの世)の意識を自分たちの意識にしている人間たちは、今の様子では見聞きした世界でのカルマに支配され、それが未来のひとつになるようです。
未来はいくつかありますが、カルマから自由になる意識であるEGAWO意識も未来のひとつです。
R:EGAWO意識の未来というのはどのような未来なのですか?
A:人間の感情をじもんの意識と愛で調和するコスミック意識の未来です。
愛と叡智のハーモニーの未来です。
見聞きした世界で学んだことをEGAWO意識を通してメタトロン意識に取り入れた未来です。
おだやかな嬉々とした喜び、生き方について考える叡智と勇気を持ったひかりの意識を持ったものたちが、愛と叡智を教えます。
R:なるほど。なんだかよさそうですね〜。




じもんで愛の意識の生き方を 4th Dec.2009
M:メタトロンなのだ。
メタトロンは人間がコントロールされたいと思っていることに危機感を感じているのだ。
じもんで自立する意識を感じて愛の意識を確立していって欲しいのだ。
人間はまだ自立できない状態でいるので、じもんしてひかりの愛の意識に目覚めて生き方を決めた欲しいのだ。
今の生き方を考えて欲しいのだ。



愛のひかり人間たちへ byコズミック未来意識メタトロン 27thNov.2009

ひかりの人間たちよ!
愛に満ち溢れた者たちよ!
じもんの意識で自立しなさい
もの悲しさ 苦しさから立ち上がり 愛のひかりを輝かせていくのだ

ひかりの人間たちよ!
気持ちを明るく持ち 愛のきまりを創って歩いていけ!

メタトロンは未来のこどもたちを教育することを決めたのだ
未来を決めるのはあなたたちなのだ。 
未来のこどもたちをうむのはあなたたちなのだ
未来を明るいものにしていくのは 
ひかりの人間たち あなたたちなのだ 

ひかりの未来を創っていこう! 
未来は誰かに決められたものではなく 
自らの愛の意識で創っていくものなのだ 
嬉々とした未来が待っている



愛に意識を合わせましょう byコズミック愛意識アイエラ 27thNov.2009

ひかり人間たちよ!
愛の意識を持って生きてください
浮かれていないで気持ちをしっかり魂につなげて行ってください
愛の意識を強めてひかりを放つ時がきています
今生に決めたものを意識して エゴを点検してください
浮かれていないで しっかりと前を向いて生きていきましょう

メタトロンはじもんをサポートします
悲しみや苦痛の気持ちで生きていくのではなく
愉しく明るい気持ちで生きるのが 自立した者の生き方です
愛の意識で決めた生き方を自覚してください
ひかりの意識を輝かせるのはあなたたちなのです
がんばってください

アイエラの意識につながってください
愛の生き方を決めてください

メタトロンの意識につながってください
ひかりの生き方を決めてください
魂の生き方に未来を合わせてください
未来を明るいものにして行ってください
みんなで変えていくのです
みんなでがんばりましょう



ひかりになってごらん 20thNov.2009
(*アイエラからのメッセージ) 

ひかりになってごらんなさい
ダイアモンドの叡智につながるのです
ひかりの気持ちになってごらんなさい
EGAWOの意識になるのです

誰に何を云われても
誰にも気づかれなくても
ひかりは輝き続けるのです

きらきらと輝き続けることを
自慢に思ってごらんなさい
ひかりが増して強くなっているのです




いつも笑顔で 8th Sept. 2009

M:今の人間はエゴの意識が強いので気持ちがひかりにもつれているのだ。
R:では、どうして先ほどは「ひかりに満ちている」なんて云ったのですか?
M:エゴの使い方がひかりにもつれてはいるのだが、人間はひかりでいっぱいなのだ。
R:では、そのもつれというのはエゴによるものですか?
M:そうだ。
R:どのようにすればもつれがとれますか?
M:EGAWO意識でいることなのだ。
R:はい。そうします。ところで明日のひかりのワークという催しに参加してもいいですか?
M:No.りっきはひかりの戦士ではないので、意識の仕方が違うので参加しない方がいいのだ。りっきはひかりの戦士ではないのだ。意識をひかりにしてEGAWOの使い方をひかりに教える者なのだ。
R:どういうことですか?人間と仕事をするのですか?
M:Yes
R:ひかりと仕事をするのですか? 
M: Yes. りっきはEGAWOの使い手として人間の成長をサポートすると同時に、じもんをさせないようにしているエゴのひかりをEGAWOのひかりに育てる役目もあるのだ。
R:う〜む。じもんとは何ですか?
M:エゴの意識にコネクトしてEGAWOのエネルギーの意識を想い出させるのだ。
R:というと、エゴのひかりというのはもともとはEGAWOのひかりなのですか?
M:そうだ。
R:それなのにどういうわけか、EGAWOのひかりだということを気づかせるのをやめさせるようなことをしているのですね?
M:そうだ。
R:どうしてエゴのひかりはEGAWOのひかりだったことに気づかせることを邪魔立てしているのですか?
M:エゴのひかりは、EGAWOのひかりに変わることを畏れているのだ。
R:どうして恐れているのですか?
M:エゴのひかりの仲間たちがいなくなると困るので。
R:どうして困るのですか?そのエゴのひかりたちとて、もともとはEGAWOのエネルギーを持つひかりたちだったのでしょ?
M:Yes. 
R:どうして本来の自分に戻ってしまうのが困るんですか?
M:本来の自分は強くないと勘違いしているのだ。
R:EGAWOで自由に明るくしていることは強くなくて、エゴのように頑固でいるのが強いと思っているのですか?
M:そうなのだ。
R:わかりました。それは今まであなたが教えてくれたことと同じですね。
M:そうだ。
今の人間のエゴの強さはエゴの意識に支配されているのだ。
R:そのエゴとは何ですか?
M:人間の欲望を満たすもの。
R:ふ〜ん。では誰かを憎んだり恨んだり、おとしめたいというのとは違うのですか?
M:違うのだ。愛憎意識のエゴとは全く異なるのだ。
R:では、欲望を満たしたいというエゴは手放さなくてはいけないのですか?
M:そうではないが、もっとひかりの生き方をしなくてはならないのだ。
R:あぁ、そういうことかぁ!うん。わかりました。

R:では、先ほどの私の仕事の話に戻りますが、私はひかりの戦士ではない。ひかりを成長させるのが仕事であるということでしたが、もう少し私にわかりやすく説明してくださいますか?
M:人間の成長を促すのが主な仕事で、ひかりの仕事は今のうちに覚えておくと死んでからも続けてできるのでいいのだ。
R:死んでからは私はそういう仕事をするのですか?
M:Yes 
R:メタトロン、そんなことを今、云っちゃってもいいんですか(笑)?
M:そうなのだから云ってもいいのだ。
R:ふ〜ん。死んでからも...今一度確認しますが、死んでからというのはこの人生が終わってからということですよね?
M:Yes 
R:私は死んでからもあなたと一緒にワークするのですか?
M:Yes
R:ふ〜ん。
では、具体的には私は何をするのですか?
M:人間たちの意識をもっと魂の生き方に目覚めさせるのだ。
R:私はどういう役目なのですか?

M:人間の意識にひかりをきらめかす役目。
R:う〜む。ことばはすてきですね〜。そのひかりとは何ですか?
M:叡智のこと
R:その叡智とは何の叡智ですか?
M:メタトロンの学んできたもの
R:そうなんだ〜。メタトロンの叡智...あなたの叡智を私は知っているのですか?
M:りっきが記憶の底に持っているのだ。だからメタトロンはりっきのところへ来たのだ。
R:ふ〜む。では、私がこれから心掛けることがありますか?
M:EGAWO意識でいつも笑顔でいること
R:はい。


意志を持って愛を! 2nd July 2009
『意志を強く持って、智慧を使い愛を実行できるようになろう!』
宇宙の愛・意思のエネルギーを持つメタトロンからのメッセージです。



 
inserted by FC2 system